frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ダメな自分を比較する先は。

ノドが痛い…風邪ひいたかなぁ?

最近眠りが浅いので、早朝4時半なんかに目が覚めて

ついでなので、ネット繋げてサイトの自動更新を確認。

…よかった。仕掛けたcron、ちゃんと動いてる。ほっ。

今日もバタバタと作業があって、焦ってパニックになりそうなのを

何度も落ち着かせて、自分をなだめてるのでした。

私は上司さんの作業を、少し引き継いで作業してるだけで、この騒ぎだもん。

ほんと上司の足ひっぱっちゃ申し訳ないから、がんばらなきゃ。

…って、迷惑かけてるかもなぁ(大汗) ごめんなさい。

それにしても、今みたいに、よく「あぁ、自分ってダメだなぁ」って思えるのは

つまりは周りに、仕事が出来る人達がいて比較してるからで。

いっぱい見習って勉強して、成長できる環境だって事だよね。

いろいろな事に感謝しなくっちゃ。