frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

気付いたかな。

あ、来た来た。

オズちゃんからメールが。

4月のドイツ旅行時に、彼女に頼まれてたのに

持参できなかった猫の置物。

帰国した時、成田で見つけ買っておいたので、

郵送するから住所教えて、とメールしつつも音沙汰なかったのですが。

ふー、やっと郵送できそうです。

えがったえがった。

テレパシーを送り続けた甲斐がありました(笑)

でも、私はどういう訳か「あぁ、もうダメかもな」と諦め気味になった時に

物事が好転する傾向があります。

おそらくは、欲して欲してしょうがない時は念が強すぎて、

どっか負のエネルギーになってるんじゃないかと思ったり。

だから、適当な感覚で思い続けるのがベストのようです。

って、でもそんなに簡単に「思い」はコントロールできませんで(笑)

きっと今も私からの強過ぎるエネルギーを感じている人達がいるはず。

気付いてるかなー?