frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

始まりは常に全力で。

ヨーギさんが、次のドイツ代表監督なの?!

って半信半疑な最中ですが。

とにかく今は慣れない仕事の毎日で緊張して

何時間寝ても疲れてるもんだから、

仕事以外の事、あんまり考えられなかったりして。

早くリリース済ませたいなぁ。

1つうまく動いてくれると安心して

リズムが掴めるようになるんだけど、

それまでは毎日が自分との戦い。

会社会社で、ルールも違うし、使う専門用語も若干違う。

どこまで究めて書けば納得してくれるのかわからないし、

どこまで時間費やしていいのかわからないから

その会社での「信用」を得るまでは、本当に毎回全力です。

周りの人達も、勿論、いろいろ教えてくれているのだから

何度も聞き返しちゃうような事のないようにメモって

甘え過ぎず、自分で調べられる所は自分で調べて、

素直に従った方が良い事は素直に質問して感謝しなくっちゃ。

気をゆるめないように、イージーミスしないように

自分を過信しないように戒めてるけど、

それでも万が一ミスしちゃったら、ほんと素直に謝らなくっちゃ。