frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

いつかそこへ。

バタバタと1日が過ぎました。

誰かが困ってる時に何も出来ないのが一番辛いので

早くいろいろ覚えたいなぁ。

それにしても、ちょっとしたシークレットになってた

友人のブラジル行きが、今日になって発表になりました。

4月に知って以来、仲間には内緒にしてたんだけど

いやぁ、私は一度はブラジルにも行ってみたいもんです。

友人がそこに滞在する3年以内にね。

何をするでもなく、ただ町をぶらぶら歩いて

現地の人達や雰囲気を味わいに。

そのついでにボリビアも行けたらいいなぁ…と思って

実は前回リンダちゃんに会った時、

ブラジルからボリビアへの行き方聞いたら

案の定、あまり簡単には行けそうもありませんでした(笑)

でも、ほんと友人達の故郷って、興味あるんだけどなぁ。

トルコもキューバも中国もシンガポールも、いつかね。

皆が生まれ育った場所に、いつか辿り着けたらいいなぁ。