frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

日本酒片手に。

♪迷ったって また越えてゆく

日々の中にある証

MY LIFE」 ends

いやはや、私が言いたい事が

いっぱい詰まってるような気がします。

それにしても、出社4日目。

なんか6年前に戻ったみたいだ。

全盛期手前の80名だった頃の、あの会社。

お昼休みにビール飲んでも

ティータイム勝手に取ってケーキ食べててもOKだった(笑)

あの時のような、ラフな感覚。

(いや、本当は良くはなかったんだけどさ)

勤務中に部署の集まりで皆に配られた日本酒片手に

しみじみと、そんな思い出に浸りながら

とりあえず、油断せずに頑張ろうと思いました。

開発環境として、とても良い環境を与えてくださってるし、

この先、どんな展開があるのか、まだ見えてないけど

ホントお役に立てるようになれるといいんだけどな。