frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

赤鼻のトナカイ。

世間はすでに

今年初日の出勤日だったりするのかな?

あに山は、家でまったり。

風邪がぶり返したのか、リウマチ悪化なのか、

夜になると突然熱が出るもんで。

無理しない程度に過ごしておりますです。

そんな中、久々にアラレちゃん(仮名)に

会ってまいりました。

アラレちゃん、今回はやや長い一時帰国。

都内某所でアルバイト中とのことだったので

その場所に向かいました。

毎度御馴染みですが。

アラレちゃんと会うと必ず行くのは回転寿司。

かくして、今回も回転寿司屋で夕飯食べつつ、

ドイツ話を聞いてきました。

ちなみに

この「赤鼻のトナカイ」さんが

ドイツ土産です。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

私から彼女への贈り物も

「リスのぬいぐるみ」でして

お互い、ぬいぐるみマニアなのであります。

なにはともあれ、おかえりなさい。

ここで心を解放して、充電してから

またドイツへ旅立ってね。

それにしても、sofmapに寄ったら

中古のCANONの薄型スキャナーが3800円で

誘惑と戦いまくり(笑)

彼女に会う前に見てたんじゃなければ

速攻買って持ち帰ったな。