frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

幸せの翌日。

先日いただいた卵と牛乳抜きで作られた

友人作のマフィンは

昨日の朝食となりました。

あぁ、やっぱり美味しいなぁ。

普通のマフィンとほとんど変わらないんだよ。

これ欲しい人、全国に沢山いるって。きっと。

それにしても、昨日は会社に行ったら

まずメールがカオス(苦笑)

なんか進展があって、さらに進展があって、

デバッグ報告がドカドカ流れてるのに

誰も手をつけてない放置状態なもんが沢山あって

デザインも途中になってるページはあるし、

ってーか、デザイン反映させんのはいいけど

フォームの名前変えたら動かない

って言ったのに変えたまま放置されてるよ、

あー、どうにかしてくれー。

…って、必死で1日のブランクを埋めてると

上司からお呼び出しで、昨日のあらすじの解説あり。

ありがとうございます。

でも、どうして○○を実装してないんですか?って聞かれても

それは私が逆に問い返したいような状況になっtfdsa…って

それ以上は想像にお任せします(涙)

一瞬、逃亡したいとか思いつつ

風邪でフラフラしながら遅くまで仕事して

そして今日もお仕事。

次から次へと仕様の類がメールで送られてきて、

仕様確認が終わって、次の仕様確認が終わって、

さらに作業確認が終わって…あー、一体いつになったら

急ぎの実装作業に取り掛かれるんだー。だー。だー。

風邪で頭が回転しないし集中できないし、声も出ないし

瞬殺なはずの作業に時間かかると、いやんなっちゃうね。

早く体調整えて、速攻で片付けなくっちゃ。