frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

こまおよ。

どうもご心配おかけしました…。

昨晩は気合入れて寝たので(?)

目覚めたらいくらか身体が楽になってました。

頭痛を除いては。

そこはもう慣れっこなので、アスピリンで全快。

って訳で出社して終電までお仕事してきましたよー。

でも自分の弱さを痛感しますね。

ダメダメプーなのです。えぇ。

今日で会うのが最後の同僚さんがいまして。

いろいろお世話になりました。ぺこり。

その発想、すばらしかったです。

本当に助かりました。ありがとう。心から。

私が日本って国にいて、平和ボケ起こさないように

何度も「外人として生きる」ことを思い出さしてくれた方です。

私もいつかそんな風に夢に追いつきたいと思います。

コマオヨ、トマンナヨ!

独語で頑張るって言葉はないと教えてくれたドイツ人女性が言うには

頑張ってるのは常で当たり前だから

それ以上頑張るなんて無理で、それは言わなくてもいい事。

そんな便利で気休めな掛け声は

愛しい人には投げかけたりしないから

だから辛い時は休んで欲しい。

老若男女問わずにね。