frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

新しいパートナー。

はい、どうも。

太陽に双子、月に天秤を持つ、あに山です(^^)

思えば昨年の今日

MP3プレーヤーv@mpちゃんを購入した訳ですが、

安かっただけに、いろんなトラブルが発生しました。

しかし、使えば使う程、

その小さい身体で、一生懸命

曲を演奏してくれる彼(v@mp)の姿に

胸を打たれ(?)

彼こそは「私のパートナー」と

常に一緒に外出していたのですが。

いたのですが。

・・・これを見よ!(ウルトラクイズ風に叫ぶ)

…え、えーっと、これはなんでしょうか?(^^;

出所は母です。

何故に?

何故にぃー???

そういう訳で、iPod shuffle です。

どうしたんですか?一体。

いや、確かに今日は $aniyama_age++ な日なんですが。

いつまで経っても、私だけMac教に復活しないから

Macな空気を味わわせようと、

両親からの誘い水でしょうか?(笑)

って、勿論 Windowsからも使えるから

別にそういう意図はないんだと思うけど。

とにかく、そんなこったで、

母と私はiPod shuffle

父はiPodユーザーで、

家族全員でMP3プレーヤーはApple製となりました。

これから、よろしくね。

iPod shuffleちゃん。