frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ぼんやり土曜日。

おかげさまで先週に続いて今週も

土日に家にいる事が出来まして。

でも家でも仕事は、少しはやっておいた方がいいこたいいので、

疲れない程度に、ドーッと集中してやっておきましたが。

いやぁ、秋ですよ。秋はいいなぁ。

少し肌寒い風を感じる日々に

家でゆっくり温かいコーヒーを飲んだりしてっと幸せじゃないですか。

これで側に猫がいたりなんかして

温かい場所を求めて、自分にもたれかかってくれたら最高なんだけど。

いい曲が流れてて、ぼんやりしてると

イメージが刺激されて絵を描きたくなる。

まだ全体がまとまってこないけど、

そろそろ年賀状の絵柄も決めないとなぁ。

あー、誰かと一緒にイメージを揺さぶって増幅して遊びたい。