frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

楽しくなきゃね。

心がないもんは、面白くないんで。

面白がって、笑いながら仕事してます(笑)

絵を描くと明らかに作品に心が映るけど

プログラムも結構、気持ちや性格が現れるもんだな…と思ったり。

たまに頭の回転がよくなると、

すっごい柔軟性の高い(つもりの)

めちゃめちゃ効率のよい(つもりの)

使いやすい(つもりの)

ユーティリティが作れちゃったりして

そうすると、もう一人でPCの前で自分に酔ってシビれてます。

翌日には、さすがに目が覚めますが(笑)

これと同じことを、webデザイナーん時もやってました(笑)

きっとどんな職業になっても、こんな調子なんでしょう、私は。

物作り万歳!

楽しさを失ったら、徹底して逃げても大丈夫。

いつかまた、絶対新鮮な世界に見えるから。

一番底の暗い無からだって、這い上がれるから。