frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

思い出の形。

一昨日だか、帰宅して

すっかり暗くなった自分の部屋の電気をつけると

机の上に茶封筒が1つ。はて?

みかちゅうさんから、フライブルグ土産でした。

ありがたやー。ぺこり。

フライブルグの中心地にある教会が

結構いいデザインだったりするんだけど、

その教会型のグミが流行っているそうで。

あ、ほんとだ。

グミだけに、あっちこっちにひん曲がってはいるけど

あの教会の形してら。

もう随分行ってない場所、フライブルグ。

3年前に過ごしたあの場所は、どうなってるんだろう。

あー、今年の夏も、あのでっかいプラムが食べられなくて残念。

それにしても、会社の上司も先日ドイツ旅行してきたし、

学校の先生も気付けばミュンヘンオクトーバーフェストに行ってきたって言うし

なんでこんなに周りが一気にドイツに行くんだろ。

なんかちょっとヤキモチみたいな複雑な気持ち(笑)