frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

回復。

脳ある鷹は爪を隠す。

脳もないし、隠す程の爪もない、あに山です(笑)

はい、今日もお医者さんでしたー。

結果、サイトメガロウイルス感染からは

一応回復したって事になりましたぁー(^-^)/

えがった。

これでお酒も飲めるし、漢方も再開できるだよ。

ただし、血小板数はもともと

少ないのかもしれないとのこと。

ま、いっかー(^^;

昨年末頃からずっと痛かった首の痛みも

ここ数日消えてるし

難聴も微妙に改善されてるし、

通常の状態になるまで、あと一息かな?

おまけ。

ドイツ求人 by スペースアルク

空港接遇要員

日本食調理師

SAPPHIRE’05

SAPなイベントですよ。

7/7&8 国際フォーラムにて。

読書ノート - Effective Perl

私も何故か5年前に買いまして持ってます。

内容むんずかしくて、理解不能でしたが(笑)

最近わかってきました。ここの読書ノートは内容濃いですねぇ。

初心者のためのオブジェクト指向チュートリアル

perlに関して、オブジェクト指向の説明が書かれています。

まだ読んでません(^^;

インターフェースの使用(2-2-1b.php)

UNIX USERに過去に載った「実践!最新PHP5」記事掲載スクリプトらしいどす。

そっか、PHP5からはインターフェースもあるんだ。