frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

non complexに癒される。

か、風邪ひいてもた…orz

悲しいかな、先週、咳してる人がいるなぁ…と思っていたら

私もノドが痛くなってきて、先週土曜日に風邪ひいた。

高熱で寝てると汗かいてて、身体中関節痛いし、こりゃ相当重症だ…(大汗)

が、今週はとても貴重な研修というか、お勉強タイムなので

仕事を休んだら勿体無い(涙)

平均12回/1時間の「お鼻かみかみタイム」を挟み(苦笑)

なんとかソースを解析していると、今度は咳がひどくなってきて

いくらパブロン飲んでも、ノド飴舐めても治まらない。はぅ。

しかーも、お土産渡し作業が残ってて、

お土産にチョコが含まれてるんだけど冷蔵庫いっぱいだし、

暑くなってきてヤバイぞー…ってーんで、あちこち渡した次第です。

でも、友人達のコンプレックスのない広い懐に飛び込んだら、

すごーく心が癒されて、ほんと具合が良くなってきました。

みんなの愛で生きている。そう確信した1週間でした(笑)

みんな、ありがとう。愛してます。

郵送でお土産渡した皆さん、直接渡せなくてごめんなさいでした m(_ _)m