frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

MP3プレーヤー。[2]

5月に買ったMP3プレーヤー「v@mp muzeum」。

あれから、外出時や

食器洗いしてる間に曲聴くのに使ってるけど

順調に動いています。一応。

…って「一応」とは、これいかに?(^^;

いやー、安いだけあって、

いろいろ問題はあってですね。

音楽の再生は、ちゃんと仕事してくれてるんですが、

電池が切れそうになった時、

余力を残して演奏やめてくれればいいのに、

この子は頑張り過ぎちゃうんで、

最後の力を振り絞って、要らないノイズを聴かせてくれちゃいます(^^;

そんでまた、そのノイズってーのが、

何が起きてるんだか「音」の領域を超え(?)

まるで耳元に静電気が走ったようで

痛いような気がする程です(^^;;;

・・・・・でも、慣れました。

あと、ランダム演奏が好きなんで

この子の「シャッフル」機能を使うんですが、

これまた張り切って、シャッフルし過ぎで、

さっき演奏したばかりの曲が何だったか忘れる模様(笑)

従って、同じ曲が何度も選ばれて

何分経っても同じ曲を聴かされる羽目に陥るので

時々我慢できなくなって、手動で次の曲を選んでます(^^;

・・・・・でも、慣れました。

電源ONすると、必ず大ボリュームに設定してくれちゃうのも

電源OFFしようとしても、まれに抵抗して

OFFさせてくれないのも、もう慣れました(笑)

若さ故の暴走なんだ、きっと。

いつか大人になって、

私にやさしいプレイヤーになっておくれ、v@mpちゃん。。。