frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

日付を正しく設定しとかないとMakefile.PLが通らないの事。

Mooseインストールしよーと思って

例の perl -MCPAN -e 'install Moose' って打ったら

表示されてた「・・・・」の点が止まって、先に進まなくなってもた。はて?

仕方ないから、CPANから tar.gz 持ってきて

perl Makefile.PL やったら

実は CentOS の日付が狂ってて

今日の日付が今年の4月になってたのが原因だとわかった。

てな訳で、今日付直してインストール中。

でも、Mooseインストールしたからと言って

ちゃんと遊ぶかどうかは気温次第(^^;

うー、部屋が暑くてPCつけてんのが辛いっす。

それにしても、インストール途中だかに出てきた英文中に

「mandatory」って書いてあるのを見たら、

何故か頭ん中で勝手に「ラジバンダリー」と読んでて自分に笑った。

いや、別にお笑い番組ばかり見てる訳じゃないんだけどね。

# どうでもいいけど、http://Makefile.pl/ ってドメインがあるんだね。