frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

JPA。

えーっと、実は土曜日に突然ガレット食べに行ったのだけど

うっかりマスクしないで外出しちゃったもんだから、

深夜メンテあけでグッタリしてた身体にドカーンと来ちゃって…

・・・1年に1回くらいの激しい風邪をひいたのでした orz

で、言いたい事は沢山あるけど、そこはいろいろ堪えて

とりあえず、会社は休まず出社しています。

が、本当はこんな体調で出社しても、要領悪いだけなんで、よくない事も知ってます。

周りに移しちゃう可能性もあるし。鼻かむ音も聞き苦しいだろうし。すいません。

健康管理が出来てなかった私が悪いです。

そんな中ですが、なんとか昨日はJPAのイベントに行って来ました!

いやー、やっぱりいいなぁ、perlは。

ほんで「Better Perl Practices」で語られた事は、どの言語でも通じて言える事で

「えぇ事言うねぇ」と見てたんですが…うー、Mooseに行っちゃいましたか。

確かに「他と比べて」遅いのですが、のですが、のですが、のですが…

どうしても何故か私にはまだ好きになれない何かがあるのです。なんでかなー。

続いて「Catalyst」についてなんですが、

実はvmにインストール中、HDが足りなくて止めちゃった以来なので

ちゃんと理解しておらず。ごめん。

このイベントで何か話を聞いて、興味を持てればなぁ…と思ったのだけど

んー、今の仕事にそのまま使えそうな機能がパっと閃かなかったせいか

家に帰って来てからも、まだいじってないです。うー。

ごめん。ちゃんと得た知識を活かせてなくて。。。

それより HTTP::Prefork と local::lib と Test::WWW::Mechanize は

いじりたいなぁー…と思いつつ、このダラダラした気分は

イマイチ完治しない風邪のせいにしてみたりして(苦笑)

いや、ごめん。風邪くん。君は悪くない。

子供やないんやし、なんでもうまくいかない事を、

人や何かのせいにしちゃアカンやろ。>自分

てな訳で、ちゃんと元気になるように、

ちゃんと栄養沢山取って休んでよーっと♪

広告を非表示にする