frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

飲みやすいのだー。

悪夢だ…ベスランの学校での人質事件。

日本の報道も勿論チェックしてるけど、

ドイツでの報道も、ネットラジオとサイトで確認中。

ちなみにWDR.de のTickerでなら

速報がドンドン流れてきます。

このニュースについての報道で、

やたらに出てくる「verschanzen」は

「立てこもる、身を隠す」という意味だそうです。

えっと。

で、訳あって大変忙しいです。

忙しいんだけど、体調はそこそこです。

コッコアポL錠も、昨日から飲み始めたけど

錠剤なんで味を感じずに飲めて、手軽でいい塩梅です。

今までのは、まずくはないんだけど甘いし、

水に溶けにくいから、いつまでも口の中に味が残ってたんだよね。

そういう訳で、あとは効き目が、

前のとコッコアポと比較してどうなのか?ってところです。

その結果は、一ヶ月後くらいから、身体に出てくるのかもなぁ…。

おまけ。

Ars Electronica

9/2-9/7 リンツにて開催。

…なんかわかんないけど、芸術祭ですか。

「アサヒ フルーツブルワリー」(缶350ml)2本セットプレゼント

9/13まで応募可能。50000名に当たるって。

私が以前当たったやつです。その時も50000名だったのかなぁ?

プリングルズ「プリコレ」

プリングルズ買うとついてる番号を記入して、ゲームをやって

当たりが出れば何かもらえるらしいんだけど…

やっぱりハズレました(^^;

「キティちゃん流礼儀作法BOOK」

キティちゃんが、マナー講座を開いてる…。

ブログも書くし、いろいろやるねぇ、キティちゃん。