frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

容量欲しいなぁ。

目覚めたら、契約してるレンタルサーバー屋さんから

長〜い独語のメール。

しかも、重要なお知らせとか書いてある。うー。

仕方ないので、全文目を通すと

契約できるコースを、変えたって。

・・・・・そんなに重要なお知らせかな、これ(^^;

とにかく、詳細をサイトに行ってチェックしたら、

これが微妙な変更・・・。

今のサーバーは、ドメイン+MySQL+60MB+サブドメイン6つだかで

年間8千円程度なんだけど。

今度のコースは、同じ料金でも

ドメイン2つ+200MB+サブドメイン10つだって。

ドメイン2つも要らないけど、容量は切実にもっと欲しい。

しかし、MySQLが使えなくなると、めちゃめちゃ困るしなぁ。

今のままの契約でもいいし、

新しいコースに乗り換えてもいいって言うんだけど

それ以前に、もっと安いところに引っ越したいような気も(^^;

ってーか、安いのにtelnet使えて、

JSPもOKなところがいいんだけど

そんなところ滅多にないしな。