frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

CT検査。

訳あって、今日はCT検査。

いつもとは違う病院で予約して、

前日9時以降は何も食べずに行ってみた。

CT検査するにあたり、造影剤を注入するとの事で

すでに承諾書に署名しておいたのだけど。

注入って、サクッと注射するんじゃなくて点滴なのね。

血管が細いもんだから、針がうまく刺さらなくて1度失敗。

2度目で、やっと固定出来て一安心。

が、今度は造影剤が注入されてすぐに

熱感と身体中にかかる圧力と息苦しさでパニック。

気持ち悪い…というか、クラクラする。

貧血に近いけど、それとは違うなにか。怖い。

大丈夫か?あに山さんよ。

結局、なんとか撮影出来たし、

異常なしの結果で安心したけど

もう造影剤はいやん。

撮影後、看護婦さんや先生に心配されて、

車椅子で院内移動してもらっちゃいましたよ。

ベットでも休ませてもらっちゃったし、人生初の車椅子だし

いろいろ迷惑かけちゃったよ。ううう。すいません。