frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

カーンのCM。

W杯関連で、ブログパーツを探していたら

独語のW杯関連記事ブログを発見。

そこでドイツのバーガーキングのCMに

オリバー・カーンが出ている事を知った。

早速、サイトでCM見てみたけど、かっこいいじゃないですか。

おまけに、電子グリーティングカードも送れるんだけど、

2日毎に新しいデザインのカードが加わるんだって♪

って訳で、早速サンタノさんに送ってみたら

バーガーキングから彼女に届いたメール中の

グリーティングカードが見れるはずのURLが間違ってた模様(苦笑)

http://ecards.ecards.burgerking.de/open/ じゃなくて http://ecards.burgerking.de/open/ が正解です。

…って、ドイツのバーガーキングさんに連絡しといたけど、

対応修正してくれるかなぁ?

遅れましたが、ブログ1周年おめでとう!(^^)>サンタノさん