frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

筋肉痛。

足が筋肉痛です・・・。

昨日、後楽園近辺で何度か階段を利用しただけで

この有り様(苦笑)

というか、正直もう、どの痛みが筋肉痛で

どれがリウマチなんだか、訳わかりません(笑)

とは言え、とりあえず、両手の親指の関節の調子がいいので

もしかして、新しい漢方が効いてきてるのかしら?などと

少し期待をしてみたりして。

そんな中、洗濯してたら、疲れ果てて

乾いた洗濯物を取り込む時に

無理な格好で力入れた瞬間、腕に激痛が走りつりました(^^;

うーん、弱いぞ、あにやん。

なにはともあれ、体調を日曜日には外出できるようにして

選挙の投票に行かないとね。

おまけ。

政策CPプロジェクトの参議院選挙2004プログラム

政策から投票する政党と人を探してみました。

うーん、今回のは本当に迷うね。。。

最近 気になってた曲。

Angel of Berlin」Martin Kesici

ヴィム・ヴェンダースの影響か?

プロモビデオにはベルリンの景色が映ってます。

p.s.

リンクしなおしました。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m>天の声様