frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

無料の雑誌。

今日、お夕飯のお買い物に行った時

ふと、とある店の前にあったスタンドに置いてあった

「ご自由にお取り下さい」な雑誌

R25」に目がとまった。

その手の雑誌には、めずらしく

求人誌ではなく、どうやら男性向けの情報誌。

さらに表紙はツルツル防水コーティングまでしてあって

なんか立派なのだった。

そういう訳で、持ち帰ってみたところ…

ありゃ、結構面白いやん。

なんか昔、父がよく買ってて好きだった「DIME」っぽさがあるような。

…って、DIMEって、てっきり休刊したのかと思ってたよ(^^;

父が買わなくなっただけだったんだね。ごめん>DIME

なにはともあれ、これで無料は有難い。

来週ももらって来ようかなぁ(^^)

おまけ。

ちず丸」の地図は

夜、見ると、ちゃんと夜の街になってて

少しかわいいと思った。

ちなみに「おでかけ診断」では、六本木ヒルズと神戸ハーバーランドを勧められました。