frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

片寄り人生。

いやぁ、ニャホニャホタマクローってすごいね。

現地の言葉で、どういう意味なんだろ?(by トリビアの泉

イテテ。顎にニキビが。

頑張って発散させてるつもりなんだけど、

ストレス溜めてるのかな。んあー。

仕事の事だけ考えてるんじゃなくて

趣味についても考え中。

で、Goethe-Institutの通信教育

TestDaF対策に、少し興味があったりもして。

そんな考え中な時は、気晴らしに占いでも

ってーんで、職業占いをやってみると…

強烈な個性のため、平凡な生き方がむずかしくなります。

個性が強いということは、考え方も人間関係も片寄っているのです。

ある人からは「とてもいい人だ」と言われ、

またある人からは「いやな奴」と言われるのもそのためです。

…との事で、芸術家を勧められるのでした。

いや、無理です(笑)

めも。

ほでなすPHP クラス

オブジェクト指向が今の勉強テーマ。

だからクラスを、マスターするのだぁー。

Subversion

前の会社では、WinCVSでしたが、

こちらのCVSも操作性良い塩梅〜。

昔、CVSって初めて聞いた時、Excelとかで使うファイル形式の

CSV」の言い間違いかと思った(笑)

DF

CVSで思い出したけど、

ファイルの内容比較ソフトはDFを使ってたっけ。

これ便利だよねぇ。ありがたやー(^-^)

Campus Germany

ドイツの大学生活と研究活動

DAADによる大学への留学やらなんやら

まとめてあるサイトらしいどす。日本語だよん。