frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

粗大ゴミ。

いやぁ、相変わらず、

ドタバタしとりますです…。

微妙に停滞してる案件もあるんだけど

洗濯して、本捨てて、確定申告郵送して、

旅行中の資料をまとめたりして、

何かを少しずつこなしてます。

で。

かつて使用してた壊れたスーツケースを

粗大ゴミに出そうと、

まずは区のサイトに行ったら

オンラインで、回収の予約が出来るんだね。便利ー。

そんなこったで、スーツケースは

200円の回収費がかかるってーんで

近所のコンビニで処理券A券を買ってまいりました。

いやぁ、すっきり。後は回収日に出すだけだわ(^^)

ちなみに昨晩は、27日分独旅日記もアップしました。

28日分も今、書いてます。かきかき。