frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

微熱再び。

いやはや、こんにちは。

正式に漢方薬局にも、引退(?)を宣言し、

安い漢方生活に突入か?ってーと

まだ前回買った漢方薬が残ってるので

3,4日は、まだコッコアポに挑戦しませんので

あしからず(?)。

それにしても、熱がまた少し上がってしもた。

どうも寝過ぎると、熱が上がるような気がする。

寝不足だと関節痛いし、寝過ぎれば熱が上がる。

うーん、一体何時間寝れば、丁度いいんだ?

おまけ。

メル友から『死にたい』…プロバイダー協力し救助

メールでしか連絡取ってない知人から自殺をほのめかすメールが届いた男性が、その知人の自殺を阻止しようと警察に通報。警察はメールを送った本人のプロバイダーに協力を要請したところ、特別にその人の住所・氏名を入手する事が出来て、その知人を助ける事が出来た…という、なんか柔軟な対応で、いい話だなぁ…と思ったお話でした。

CRIC

著作権について、学べるページらしい。

訳あって絵画の著作権について調べたんだけど

「Arts at Dorian」の著作権に関してが、とってもわかりやすかったです。

MyRSS.jp

使い出してから一ヶ月以上は経過したような。

RSSを生成してないサイトも、ここに登録すると

勝手にデータを収集して、RSSを作ってくれます。

RSSリーダーで見るのが面倒なんで、

そのデータをメールで送ってもらってますが、

結構、これが便利。