frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

人間観察。

はい、試写会です。

…って毎度御馴染みKarasさんが

当たった試写会にご一緒させていただきました。

何のか?ってーと、犬夜叉の(笑)

すいません、やっぱり犬夜叉は好きなんです。

漫画は最近もっぱら読まなくなっちゃったんだけど

どうしても犬夜叉はワクワクしちゃうんです。

てなこったで映画の試写会なんですがー

本編から外れると、イマイチ。

高橋さんなら、こう描くんじゃないかなー…とか

犬夜叉とのやり取りは、こんな風には描かないだろうーとか

勝手に考えちゃって、どうにもこうにも。

とは言え、犬夜叉ですから。

沢山の子供達と一緒に試写会に参加させていただいた次第。

で、声優さん達の舞台挨拶もあったり

外国からのコスプレの皆さんが最前列にいたり、

映画以外も観てて楽しかったんだけど、

何が一番楽しいって、前の席に座ってる女の子のリアクション。

趣味は人間観察な私(笑)

映画観ながら、犬夜叉を純粋に応援している

彼女の様子を見てるだけで、もう嬉しくてしょうがない。

犬夜叉達が窮地に追い詰められると

きゃーーー、うわーーーって顔を覆うようなしぐさ。

犬夜叉が敵をやっつけると、手を叩いて嬉しそう。

いやー、本気で好きなんだなぁ…(^-^)

やっぱり人間って最高。

素直に喜んでる人って、かわいいな。

そんなこったで、映画ではなく

女の子を見て終わった感じだったけど(^^;

とても楽しめました。Karasさん、ありがとう(^-^)/

ちなみに。

その後、Sofmap有楽町店に行ったらば、

Windowsマシン用のキーボード

週末特価で499円だったので、買ってしまいました。てへ。

組み立てマシンに同梱されてたキーボードは

すでにあちこち壊れてきてたから、丁度良かったなぁ。

それにしても、acer

フェラーリ仕様ノートブックパソコン出してたとは知らなかったなぁ。