frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

人生に悩む。

いやはや、悩んどります。

いや、些細な事なんだけど、気付いてしまった。

私にとっては、青天の霹靂。

同じ人種なんだと思ってた人達が

実は価値観があわないらしいって事に。

だから、私が最近ずっと目指してた方向が

もしかすると間違ってたのかもしんない事に。

あー、気付くのに時間がかかり過ぎ(笑)

思えば私の周りに、そういう人達が数人はいたのに。

その人達とは仲良くしてきたつもりだった。

心のどこかで違和感を感じてたのに

人類みな兄弟じゃないといけない気がしてたから

気付かないようにしてたんだ。そう、思い出した。

うーん、どんな世界だろうが、想像して創造して

些細な幸せを笑って過ごしていけるのがいいんだけど

それって、どこにあるんだろう?

ちょっと道を見失いました。やばいです。

かなり頭ん中はジタバタしてます。

さてと、これからどうやって生きていこうかなぁ…。