frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

友人がいないと生きていけませんで。

ね、眠い…。訳あって眠い。

でも、昨晩、独旅記が書き終わってよかった…。

先日はシンガポールから、

久々のナヴちゃんからのエアメール。

なんでも弟さんを訪ねに、タイに行くところだとか。

お子さん生まれたはずなんだけど、どうなんだろ。

全く話題にふれてないぞ。

今日はオズちゃんから

トルコ語で始まるメール。

何事かと思ったら、複数名に宛てたメールらしいのだが

ちゃんと私宛には独語で書いてきて

「『不幸の手紙』を送信しないといけなかった…とかじゃなくて

 素敵なポエムを読んで欲しかったから、送りましたー(笑)」

とのこと。

かくして、オズちゃんから転送されてきたのは

英語のポエム。・・・・・え…英語。

良い練習になるでしょ!ってさ。うー。

今は読む気力がないっす。土日に読もう…。

ちなみに昨日は、うるうるさん

komichan、まじこさんに会って

ドイツ土産渡してきましたー。

…ってさ、すっかり忘れてたんだ、

今回のF1初戦がオーストラリアだって事を。

つまり、TV放映が昼間なのに、

その時間は、上記の約束入れちゃってたんだなー(涙)

ばかだ…私って馬鹿だ…(涙目)

なにはともあれ、どんな時でも

連絡取ったりして遊べる友人達がいる事に感謝。

ちょっと大変な時期だから、それが今の支えかな。