frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

会えなくてごめん。

体調良くなったら、飲みに行こう!とか

遊びましょうと、散々お誘いしてた

友人の皆さん。

体調はそこそこですが、

久しぶりの仕事でヘトヘトです。くぅ。

すいません…余裕が出来たら、遊んでやってください。

ってーか。

只今試用期間なので、「へなちょこ野郎」あに山は

その期間が過ぎたら契約が切れるんじゃないかと思ってみたり(笑)

ところで、TV放映してた「犬夜叉」が終わったらしいね。

ちょっと驚いた。

おまけ。

F1日本グランプリ観戦チケット(指定席券/3日間共通)

応募期間:9/6〜9/20 10組20名様ご招待

10/8〜10に鈴鹿で開催されるF1の観戦券プレゼント。

SAPの懸賞なんで、応募する際に記入する内容が

やや普通じゃないです(笑)

私も応募したいところだけど、仕事がなぁ…。

『ヘッドセット』を1名様にプレゼント!

応募期間:9/1 19時〜9/17 0時

何故か先日使った「Skype」の話題がメルマガに載ってて

このヘッドセットの懸賞URLが書いてありました。

へー、流行ってるんだー、Skypeって。

丸の内オアゾ

オープンしたばかりらしいので、

サイトを見てどんな所かチェックしようとしたら

重くて見れませんでした。アクセス殺到してるのかな。

NTT レゾナント、音源に携帯をかざして楽曲情報検索する実験を開始

10/1〜10/31開催らしい。

私の携帯でも試してみたいなぁ。

たまたま気になる曲をどっかで聴ければいいんだけど。