frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

一応安心。

はい、どうも。

お約束どおり(?)お医者さんに行ってまいりましたー。

症状を説明し、

エコー診療で甲状腺をチェックしていただいたところ

幸いにも今回は甲状腺炎の可能性は低いとのこと。

しかも。

じわじわと気にしていた例の腫瘍が、

なんと前回より小さくなっていました!

わーいわーい。やったー!

長期の休養のおかげか、

はたまた高価な霊芝のおかげか、

単に甲状腺炎が完治すれば治っていく腫瘍だったのか

何が作用したんだかわかりませんが、とにかく良い事です(^^)

そういう訳で、採血の結果が確定するまでは、

まだ油断できないものの、少し安心しました。

でもなぁ、するってーと、今実際に顎の付け根が痛いのは

一体何のせいなんだ???