frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

気合で採血3。

どうも。

今日も検査です、例の肝臓の件で。

しかし、検査の前に原因がほぼ確定しました。

先週の採血の際に、いつもより検査項目を増やしてくださったので

先週の結果に、数値となって現れてくれました。

その名はサイトメガロウイルス

「あー、あのCMVでしょ、知ってる知ってるー!」

って人は、そんなにいないと思うんですけど(^^;;;

本来は成人だと、すでに抗体を持ってるようなんですが、

私は今まで感染した事がなかったから

発熱、肝機能異常、頚部リンパ節腫脹、肝脾腫など

の症状になったそうな。

大野医院のページを引用

うーん、いつどこで感染したんだかなぁ…。

なにはともあれ、先週の採血結果から見るに

もう峠は越えて(?)、治りつつあるところのようだし、

エコー検査してもろたところ、脾臓がやや大きいものの

問題なしなようなので、とにかく安静に過ごして、

肝臓が完治するのを見守ります・・・。

とりあえず、癌とかじゃなくてよかった…。

おまけ。

「Don't Come Knockin」ヴィム・ヴェンダース

カンヌ映画祭でノミネートされてるようですね。

XML用語事典インデックス by @IT

XML関係も用語多くて嫌んなっちゃよねぇ(^^;

気になるキーワード。

CSRF