frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

よく見る夢。

夢を見る。

よく見る夢。

----------------------------------

家にいて、これから学校へ向かうところ。

そういえば、今日は体育の授業があるのに、

体育着と運動靴の準備が出来ていない。やばし。

急いで体育着を探してみると、

うわっ、洗濯し忘れてるやん(涙)

しょうがないな、今日はジャージ着て誤魔化そう。

そのジャージも見当たらない。

そういやぁ、理科の授業の教科書も用意してないや。

教科書沢山あって重いんだよなぁ。

で、どこやったっけ、理科の教科書(汗)

----------------------------------

…こんな夢(^^;

嫌だねぇ、ほんと。

最近ちょっとばかし、気が遠くなるような

私がどうこう手出し出来ない、

余計な大きなプレッシャーに襲われたもんだから、

そのストレスのせいかもしんない(笑)

そういう時って、頭がクラクラして

本当に背筋が寒くなるよね(^^;

そうすると、安全装置が作動して

「それ以上考えても、疲れるだけで無駄だよ」

って心が叫ぶので、

全てを忘れ目の前の事に集中するんですが。

どーなることやら…(涙)