frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

そして貧血。

どうも。

あの吐き気の翌日、胃の調子以外は、

わずかに頭痛がする程度で済んでたんだけど

今日は起きて1時間後、突然、貧血が襲いまして(^^;

起きてから、あんまり食べてないのが、いけないのかと思ったんだけど

何か食べても軽く貧血が続き、左腕がしびれ。

マッサージしたら治ったんだけど、

またすぐに左腕の痺れは再発して、今も痛いっす。んあー。

なんかねぇ、訳あって胃がやられたのは自覚してたんだけど

胃だけでこんなに不調になるもんですかねぇ。

それとも、胃下垂なのとも関係があるんだろーか。

・・・って書いてても、左腕痛いんで、そろそろ寝ます(^^;

おやすみなさーい。

おまけ。

岩塚製菓の「新潟揚げ」は美味しいよねぇ(^-^)

クイズに答えるとお米5kgが毎月100名に当たるとか。

応募しよーっと(笑)

パペットマペットは楽しいな。


誕生日事典

誕生日辞典を立ち読みしました。

かなり当たってたっす。