frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ピンクの空。

夕焼けはい、どうも。

今日は夕方の空が綺麗でしたねぇ。

夕飯の支度してたら、暑くなったんで

ベランダに出てみたら、空がピンクで

思わずデジカメで撮影しちゃいました。

早朝の満月こないだの満月を早朝撮ったのも、

ついでにアップしときます。

それにしても、気圧のせいか、寝不足のせいか、体調悪いです。

母も父も以下同文。

私以外は食欲がないと言って、あまり食べないので

夕飯作っても、沢山余ってしまって

冷蔵庫ん中、パンパンです。しくしく。

ちなみに今日のメニューは

ご飯・味噌汁・トマト風味の夏野菜炒め

豚肉のしょうが焼き・サラダ

ややこってり味噌味訳わかんないあまり物炒め(笑)でした。

おまけ。

至福のB級粉もんパラダイス

いいなぁ、大阪。なんか関西いいよね。

ボーっと街の真ん中で、

人の会話聞いてるだけで楽しそう。

でも、関西人と話すとなると、

面白い事言わないとイケナイような強迫観念が出てきて

意外に長くはいれない場所かもしれないが(笑)

幻の魅惑の果物ポポー(ポーポー)

そんな名前の果物があるのか。知らなかった。

サントリー烏龍茶iPodプレゼント 10/20まで

応募するには、まず

烏龍茶に貼ってあるシールに書いてある

シリアル番号が必要なんね。

なんだかんだ言って、iPodかわいいよね。うー。