frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

めぐすりの木茶、りべんじ。

数週間前から飲んでいた「めぐすりの木茶」。

めぐすりの木以外の成分も多いタイプを飲んでいたせいか、

私にはあまり効き目が感じられなかったんだけど。

ウーロン茶が主成分だかで、味が漢方っぽくなかったんで

飲みやすくて、気軽に飲んでました。

し、しかし…単なるお茶としては

お値段がちょいと高い。

24パック入りだかで、980円だったかな。

そしたら先日、近くの薬局で780円くらいで

マンナンフーズのメグスリノキ茶」を発見。

これは100%、めぐすりの木で

30袋入りなのに、今まで買ってやタイプより安かったので

今までのヤツを飲みきったところで、早速買ってみました。

すると、今度はいかにも漢方な独特の味がして

なんつーか、スースーするというか、

目薬を飲んじゃったら、こんな味?って感じ(笑)

でも、漢方っぽい味に最近慣れてきてるので

美味しくはないけど、飲める範囲かな。

そんでもって、効果のほどですが。

さすが100%。

効果てき面。

飲んだ後、10分くらいしたら

目の下のいつも重くダルく感じてるところが

すーっと軽くなってきて、

視界も広がっていったのでした。す、すごい。

効果は、そんなに持続しないので

ちょっと経つと、また目が重くなって飲んで…と

繰り返したりはするけど、絶対これは効いているので

今後も飲み続けるつもりです(^^)