frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ダニちゃんと呼ばれるダニエル君、その後。

ダニエルファンの皆さんっ

今度は映画ですぜっ!(^-^)/

・・・って「また、ダニエル ネタかよ」って逃げないでぇぇー。

さて、ダニエル君。

最近、RTLの「Star duell」という番組で審査員として復活。

先日の交通事故については、全面的に自分の非を認めている模様。

なんせ彼は免許を取る前だったのに、

ファンクラブサイトの会長だかの車借りて

運転した挙句の正面衝突事故だったから、

どうなることかとハラハラしたけど。

とりあえず、復帰ということで有難いです。

ちなみに衝突した相手は、

報道では「キュウリの瓶を積んだトラック」となってるけど

写真で見ると、どうやらそれは、ピクルスの瓶を積んだトラック。

私もドイツ生活中、近所のスーパーで売っているのを

同居人が買ってきたので、試食した事があるけど

結構、安いし量も多いし、美味しいんです。これが。

特にビールにもってこいですな。

・・・って脱線したけど、

とにかく、このピクルスの瓶が

現場で横転したトラックから、あちこちにこぼれたんだけど

それをファンはちゃっかり持って帰って、eBayで売っていたそうです。

さすが、ダニエルファン(?)。ぬかりなし。

なにはともあれ、そういう訳で

このトラックの運ちゃんは、ダニエルに損害賠償を求めてるらしく

後でダニエルは出廷しないとアカンそうですが、

とりあえず、5/25に新曲「Teenage Tears」を発売し、

さらには映画「My way」をカンヌ映画祭に出品する模様(汗)

お"お"お"お"お"…だ、大丈夫か、ダニエルっ。

ファンの私ですら、そんなところに出品していいの?って不安。

勿論、賞狙いとかの出品じゃなくて、なんつーか参考で参加というか。

世界の人達が、どんな風に反応するか、見てみたいらしいです。

秋にはドイツでも上映されるそうなので

わ、私も秋には、ど、ドイツに行きたいなぁ…なんて思ったりなんかしたりして。

それはともかく。

ツアーで一緒にまわったバンド仲間のドラマーが

ダニエルの事故数日前に亡くなったり、

ダニエルの自伝を編集担当した女性が昨日亡くなったり、

実の兄弟が傷害事件起こして逮捕されたんだかなんだかだったり

波乱万丈な彼の人生を、見守る(?)ためにも

引き続き、独語勉強、がんばります。

広告を非表示にする