frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

メールから更新で、こんばんは。

aniyama.gif・・・・・テ、テスッ、テスッ。

はい、どうも。これテスト日記です(^^;

訳あって、メールで更新してみます。

どうかなー、うまくいくかなー?

これって、本当は携帯のメールから更新するシステムなんだけど

私の携帯って、メールが100文字程度しか書けないんだよ(^^;

そういう訳で、これはPCのメーラー使って

送信してみてるんですが…どうでしょう。わくわく。

それにしても、携帯のメールから…って事は

このメールに写真を添付しても、一緒にアップしてくれるって事?

よし、ほんじゃ、つけてみましょう。画像を。

よいしょっと。

添付してみたのは…えーっと、どっかの国の言葉で

「aniyamananigon」と書いてある画像です(笑)