frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ネットカフェにて。

2005022601.jpgね、眠い…。

独語仲間との呑みの後、

終電逃した結果、

朝までねばったんだけど

それでも、まだ帰らない訳でして。

そして、ネットカフェにいる次第。

隣では、べにつーさんが

熱心にガラスの仮面37巻を

読み始めましたよ。

42巻まで手元に確保した模様(笑)

私は?ってーと、

眼鏡忘れたもんで、目がしばしばしてますが、

ネットラジオのSWR3を聴きながら

これから独旅記の続きを書いていこうと思っとります。

とみーちゃーんっ、教授ーっ

そちらは無事、お宅まで帰宅できましたか?