frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ベルマークの広告は…

先日から試しに googleAdSense

こっちのブログにも貼ってみたところ

だんだん日記の内容に沿った広告が出るようになって

一人で見て勝手に面白がってたのですが。

(そのせいで、ややページが重いって?

 うー、ご、ごめんなさいm(_ _)m)

ところがここ数日、公共広告ばっかり出るので

おかしいな?と思ったら。

「所定のページに適した広告がない場合」

公共広告ばかりになるとか?

ってーと、つまりベルマークに関する広告がない…って事か。

そりゃ、そうだな(^^;

…とだけ書いて、この日記を終わらせると

まだ適した広告がなくて、公共広告だけに

なっちゃうな(^^;

そういう訳で、おまけ。

デジタル アート フェスティバル 東京2004

7/23〜27 国際展示場正門駅近くの「Panasonic Center」にて。

入場無料でっせー。行きたいけど遠いなぁ。

今日は図書館で、↓こんなん借りてみました。

お母さんをえらぶ赤ちゃん 〜ママ、またボクを生んでくれる?〜

よく見てるジョナサン・ケイナーの星占い関連本です。

このページ、投稿される内容が

なかなかSFちっくというか、超常現象ちっくな感じで

結構面白いんだよね。