frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

どこさへきさ...。

ね、眠い…。

帰宅してみると、君島先生からお手紙が。

先日お邪魔した時の展示会の作品集が発売されるそうです。

発注・問い合わせは、ST CREATIVEさんまで、らしいです。

全然関係ないけど、最近、やたら記憶力が悪いので

コンビニ行って、ドコサヘキサエン酸のサプリを買いました。

予想以上に高くて、15日分で800円前後しました。

少しは効果あるといいんだけどなぁ。

おまけ。

Panasonic CF-82K/82J

液晶画面が2つついてるPC…って、これいかに。

確かに画面が狭いと思う事や、誰かと同じ画面を見たいから

もう1つモニタが欲しい時もあるけど、たまになんだよねぇ。

世間じゃ需要はそこそこあるのかなぁ?

SAPオンラインレクチャー

SAPは高い高いと聞いてたけど、ほんま高いね、受講料。

ドイツに関係するから、覚えておきたいと思って

ドイツで本も買ってみたけど、正直あんま良さがわからない(笑)