frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

マウスパッド。

休日は、疲れを取る事に専念すりゃいいのに

やる事があるにはある。

仕事の都合で、予習しないといけない技術を検索したり

洗濯したり、リンダちゃんへの誕生日カード作ったり。

とは言え、本当、休まないとアカンですよ>自分。

実は仕事の影響で、体調はやっぱり悪くなり

特に今日は肩の関節痛がひどくてですね。

母には「50肩」と言われるが、なんか響きが嫌なので(笑)

リウマチだと言い張りながら、湿布を貼ってみたけど

まだ痛くて腕が挙げにくいです。

そんな中、一通のやや大きい封筒が届きました。

なんだろ?と思いながら、開けてみるとマウスパッドが。

あー、そう言えばそうだった。

実は2ヶ月程前、女性向けの保険の資料請求をしたら

丁度キャンペーン中で、抽選でマウスパッドプレゼントって

書いてあったんだよね。

で、どんな柄の物なのか、一切説明なかったんで

シンプルな物を勝手に想像してたら

上戸彩さんのパンダの格好した写真のマウスパッドでした。

うーーーーーーーーーーん。

上戸さんは確かにかわいい。

かわいいが、しかし…こういう女性アイドルな写真は

基本的に男性のが喜ぶんじゃ…と思うのは私だけ?(^^;

なにはともあれ、そういう訳で、

私の手元にあっても、もったいないので

上戸さんのファンにお譲りしたいなぁ…。

誰かいないかなぁ、ファンの方。

おまけ。

指輪をつける指の意味 by GOEUN

私は右手中指によくしているけど

「邪気から身を守る」んだそうな。へぇー。