frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

戻ってくるー。

わーいわーい♪

こないだ提出しといた

確定申告のおかげで、

取られ過ぎてた源泉徴収料から

約6万3千円も戻ってくる事になったよーん。

医療費控除も

ちゃんと漢方代含めたし、

甲状腺炎の通院代も入れたし、

保険料の類も勿論控除額に入れたさー。

わーいわーい。

来年の2月も確定申告頑張るぞー!(^-^)

p.s.

ちなみに通院費・漢方代等、

支払医療費は、281,356円で申請。

この結果、医療費控除額は 230,116円でした。

結構大きな額になるよね。

おまけ。

日本最強!“検索王”決定戦 by goo

3/27 15時から、お台場で開催されるgooのイベント。

その名の通り、検索の早さ・正確さを競うらしい。

最高賞金100万円だって。

googleだったら、よく使うから、参加したかったかも。

Google News

以前からある、Google Newsですが。

画面をカスタマイズできるようになったので

各国のニュースを、1画面上に並べられるようになりました。

日本語と独語のニュースを並べても問題なしだよん。便利。

おたのしみポイントプレゼント by DHC

以前から購入しているDHAではなくて

今度はDHCの製品にしてみたら

100円につき1点のポイントがついてました。

何かもらえるのかと、わくわくしながら

サイトで応募方法をチェックしてみたら、

500点以上集めないと応募できないって…。

うーーー。