frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

とりあえず。

ども。

いやぁ、ブログなんですなぁ…。

日記用のプログラム書くのが、めんどいので

今回はこういうサービスを使ってみたのでした。

意外と簡単に設定できて、便利ですなぁ。

さて、サイトでずっと静養中と案内し続けている

ワシの甲状腺炎ですが、完治してませんです。

甲状腺内に、おできが出来ているそうです。

気にするな、様子を見ましょうとのこと

…って、それでいいのか?んあー。

なにはともあれ、今回はいろいろ薬もろてですね。

ステロイドも投与されたら、

すごい目に遭いました(笑)

死ぬかと思う程、身体が弱って

いかに薬が怖いかわかってもーたので

漢方なんぞに興味もったりしました。

で、全然病状とは関係ないんだけど

最近は「めぐすりの木茶」なるものを

毎日飲んでいます。

目に効くそうです。

本当は、12月頃、

めぐすりの木&ブルーベリーのヨーグルト

とかゆーのを食べてみてですね、

それがむちゃくちゃ効いたので

そのヨーグルトが欲しいんですが。

何故か見かけなくなりました。

あまりに効きすぎるから、何か問題でもあったんでしょーか(汗)

そういう訳で、代用でお茶を飲んでいる次第。

効き目は…うーん…えーっと、あんま実感してないんだけどね(^^;