frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

気合で採血4。

い、一日の濃度が濃すぎる…(笑)

昨日の事すら、随分前の話のような気分になってきた。

えっと、昨日は病院行ってきました。

例の肝炎は、まだ微妙に続いてまして、

もう少しウルソを飲み続けなければならないようです。

AST(GOT) 28

ALT(GPT) 43

LDH 127

ビリルビン 1.5

直接ビリルビン 0.9

間接ビリルビン 0.6

ALP 121

r-GTP 32

LAP 132

総胆汁酸 6.4

コリンエステラーゼ 5146

CK(CPK) 64

血清アミラーゼ 75

血小板数 9.3

ちなみに難聴はまだ継続中。

相変わらず、右耳から入る音は

有無を言わさず二重奏を奏でております(苦笑)

ついでに、肝炎の疑いが出てきた際に

これまで飲んでいた漢方の影響も心配してましたが

先日の検査結果により、

柴苓湯は身体に悪影響がない事が、一応判明しました。

で、その検査、本来は保険が効かない高い検査らしいのですが

親切な病院さんが、代わりに出してくださいました。

有難い限りです。しみじみ。

とは言え、その検査用には通常の採血時よりも

た___DASH___んと血が必要なもんだから、

例の採血ん時に使う、試験管みたいなヤツが

5、6本出てきて血を採りまして(汗)

普段ですら、血がなかなか出てこなくて少し苦労するので

なんか貧血になりそうでしたよ(笑)

そんな訳で、今週も採血しましたよー。

もうさすがに慣れてきたけどね(^^;;;