frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

シェンク博士の行方。[2]

昨日シェンク博士について、日記書きましたが

すぐさま、お客様より反応いただきました。

ありがとうございます(^-^)/>情報くださった方

映画の最期の方で、ちゃんとその後の事が

文字列で出ていたそうです、独語版では。

私が観た日本語版では、

シェンク博士の事も出てきたのか、

実はあまり記憶になくて(^^;

単に見逃しちゃったのかな?とか思ったり。

って訳で、とにかく博士は生き延びたそうです。

1955年までソ連に捕まったりしたけど、1998年まで生きてたそうです。

再度調べなおしたら、Wikipedia にも書いてありました。

おかしいなぁ、昨日検索した時には出てこなかったんだけど(^^;