frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

1999年以来の。

久々に腕時計を買いました。

「something new」です。

1999年4月に買ったswatchを、えらく気に入ってたので

ベルトがボロボロになるまで使っていたのですが。

この色のベルトを交換するのが、どうしても嫌で

全く同じものをドイツでも4年前後探し続けましたが、ダメでした。

って訳で、実は4月中Kaufhofのswatch売り場で

腕時計を見ていたところ、気になる子を発見。

35euroちょいだったはずで、ユーロ高な今日この頃なので

日本で買う方が安かったりするかも?と思い、我慢してました。

swatchのサイト上で購入しようかと思ったら、送料が500円ちょいしたので

今日のメインイベントのついでに買ってきました。

わーいわーい♪ これからどうぞよろしくね♪>時計くん

p.s.

これの他、本当は欲しかったswatch達。

DESERTIC

BlackGuard Too

PROPRE