frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

2005-08-28から1日間の記事一覧

気をつけていってらっしゃい!

プルルルル… プルルルル… ・・・ん?誰だ?夜に電話してくるなんて? 電話に一番近いところにいた母が応答するも、 一瞬間があって、突然英語で話し出す。 あー、わかった。 って訳で、ドイツにいる中国人の友人、 センちゃんからお電話です(^-^)/ いやぁー…

mod_jk。

うーん、バグを呼ぶ女なんですよねぇ。 小さい頃から、ゲームやってるとバグにハマって リセットする以外方法のない状態に陥りやすかった私は 最近もまた Eclipse だののセットアップで 普通遭遇しないバグにはまるのであります。 何故かって? それはたぶん…

気合で採血7。

今日もお医者さんだ、おー! なんか少し肌寒いぞ、おー! って訳で、前回の採血結果を聞くのと 漢方薬をいただきに行くと…おぉ、混んでる。 いやー、大盛況(?)ですねぇ。 たいていの医者は信用しない私も ここのお医者さんは頼りにしてるくらいだから お…

虎の巻欲しいなぁ。

今日も洗濯終えたら、本屋で軽く立ち読み。 Javaで実務をこなす事になり、 おまけに結構急ぎの案件で、 今までみたいに、じっくりわかるまで ググってる訳にもいかなくなってきたので そろそろ虎の巻が欲しくなってきたところ。 うーん、でも2500円。た、高…